見出し画像

リラクリニオ 宇○先生


jsaps認定医

(録音取れてなかったので少し曖昧だが…)

梅干しジワ→vラインだけでも良くなるが、回転をした方がもっと良くなる。

エラは完全に無くすのではなく、
エラの上の方を少し残してからしっかり切る

輪郭の左右差は上顎からきているので、
上顎から手術が必要

手術により下唇は薄くならない。

術後矯正は不要。

肉が多い顔なので脂肪吸引したら効果ある。

親知らずが変な向きで生えてるので、
先に親知らずから手術した方がいい。(親知らず全身麻酔になるかも)
じゃないとギリギリまで骨削るから、
骨切り→親知らずは骨折する

モニターvラインだけはやってない。両顎は10%オフ

骨切り手術しなくても、健康上の支障はない。

顎だけは日帰りで帰れるが、
両顎は5日くらい入院が必要

神経線低いから5ミリくらいなら切れるって言ってた気がする

vライン+脂肪吸引見積もり↓

画像2

ルフォー+脂肪吸引+Vライン見積もり↓

画像3


カウセ前電話時

(受付のおじさんが電話番号間違えてたのに(多分ボイスメモ入ってたから勘違いで実は番号あってた?けどおじさんが読み上げてた番号は確かに間違ってた)、ヘラヘラして謝る気なし。手術でミスがあってもヘラヘラして誤魔化すのかな。)
(あと、予約取れないのかと思って、いつでも空いてます!って言った時は機嫌良かったのに、
その後予約が結構いつでも取れそうなくらい候補をポンポン言われたから、
どうせ東京いくならまとめて予約取りたいから他の予約取りづらいところを先にとって、
後でリラに再度かけて細かく日時指定したらすごい嫌そうな態度を受付のおじさんに取られた
あとカウセ料金の説明しろ。松○皮フ科の人が毎回丁寧にしてくれるだけ、リラの受付がちゃんと説明しないのが気になる)
(カウセ時の受付は女の人。なんか冷たくて怖い。問診票に、レントゲン撮って詳しく診察するなら+3000円っていうメニューがあった。結局カウセ料合計6600円かかった。予約電話時に伝えておいてほしい)

画像1

カウセ後感想まとめ

時間内にカウセ終わらせる感じだから、聞きたいこと全部聞けなかった。(質問しづらい雰囲気)
値段も事前調べで把握してた値段より全然安くない。むしろ高い。)

なんか虫の声を聞いたら悪い気がするので保留。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?