見出し画像

イセアクリニック吉○先生

(電話日から1ヶ月半後に予約取れる混み具合)
カウセ料金なし
電話の人丁寧で対応いい。←と思ったけど、当日すっぴんでUNIQLOで行ったからなのか?
見下してくるような態度。

店内おしゃれだけど掃除が行き届いてない。
手術時に麻酔の先生は別にいる。

めちゃくちゃ待たされるし、謝罪もない。あと謎に受付のカウンセラーとの話を挟むが、結局先生にまた1から話さなければいけないからなんのためにカウンセラー挟むかが謎。

あと先生とのカウンセリングの時に、カウンセラーが横に突っ立てるの意味不明。人件費無駄だと思う。

吉○先生は自分が手術出来ないだけなのに、
あなたの顔みたいな完璧でない顔がEライン追求はしないほうがいいと言ってきた。
言い方!綺麗になるために整形するのに、他が完璧やないと整形したらいかんのか?

あとカウセ後、録音禁止ってカウンセラーから言われた。(吉○先生は録音オッケーっておっしゃられるけど本当はダメなんですよーとのこと)

ちなみに吉○は回し切り+脂肪吸引でどう?とのこと。

↑回し切りってssroのこと??吉○先生はssroの手術出来ないだろうし見積もり安くてssroの値段じゃないしよく分からない…


見積もり↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?