見出し画像

ごあいさつ   ぐんぐん



新しい年明けに
大きな災害が起こってしまいました。
被害を被られた方々に
お悔やみ、お見舞い申し上げます。

どうかご無事でいらしてください。
不安な日々が安らぎに変わる日を
こゝろからお祈りいたします。


************



*****



タツロウくんとウーさんの
なにやらこしょこしょばなしが
聞こえてきました。

「さくねんは、ありがとうございました。
ウーさんの活躍、すばらしかったですよ」

「精一杯がんばりました。
タツロウくん、ことしはまかせましたよ」


どうやら昨年の大みそかに
こゝろ温まる引き継ぎ式が
執り行われたようです。


本年も どうぞ
よろしくお願いいたします―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?