見出し画像

初めてのサポート&おススメいただきました~💕

昨日、noteのお知らせをチェックしてビックリしました。初めて見るお知らせメッセージ!!

「けるぼん/音楽療法士…さんがサポートしました!」

きぁぁぁあ~~~!!!😆💕💕💕初めてのサポートだぁぁ~~!!!💖💖💖

更に、嬉しいことが続きます。

「けるぼん/音楽療法士…さんがアメリカは今りんご収穫の季節…をオススメしました!」

うわぁぁあ~~~!!!🤩💓💓💓初めてのオススメだぁぁ~~!!💗💗💗

そして、「はじめてオススメされる」のバッジをゲット!

サポートのお知らせに付くアイコンも、オススメのお知らせに付くアイコンも、初めて見ました。

画像1


そして、サポート頂くことなんて想像もせず、お礼のメッセージすら設定していませんでした。。。

今回、けるぼん/音楽療法士さんからサポート&オススメ頂いた記事はこちら。

そして、温かいコメントも💗

けるぼん/音楽療法士 -心と体は音楽でつくる-
これはものすごく面白い実験ですね。とても参考になります!ハニークリスプはうちも生食でなくなってしまうので、パイにしたことはなかったんですが、パイだと魅力は出ないんですね。コートランドはこちらにもあるので、試してみます。素敵な記事をありがとうございました。

昨日は一日中、とってもルンルン気分で過ごせました~🎶🎵🎶
けるぼんさん、本当に本当にありがとうございました!!!💕💕💕
(絵文字多すぎ・・・。ウザくてスミマセン!)
頂いたサポートは、次の「りんご」購入に使いたいと思います^^


けるぼんさんは、「音楽療法士」という資格をお持ちです。カナダの音楽療法士協会の公認の資格で、音楽で人を癒すお仕事をされています。
いつも、温かく優しく、読者を癒してくれるようなメッセージと音楽を投稿されていて、私が大好きな”noterさん”です。(noteに記事を投稿する人のこと、”ノーターさん”、で良いんですよね?←note超初心者)

それから、、、けるぼんさん、スミマセン!!

ここで正直に告白します!!!!

今まで、

「けるぽん」だと思っていました!!!

「けろぽん」とかみたいに、ニックネームかな?と・・・。思い込みって怖い・・・。

よく見たら、
「ほ」に「゜」の半濁点ではなくて、「ほ」に「゛」の濁点がついていました!

「けるぼん」でした!!!

そっか~~、フランス語の「Quel bon!」(ケルボン)って意味だったんですね~!!!(私も一応、フランス語勉強してました。)

「Quel bon!」(ケルボン)とは、「何て良いの!」っていう意味で、
「Quel bon temps!」(ケルボントン)「何て良い天気なんだ!」とか、「Quel bon parfum!」(ケルボンパルファン)「何て良い香りなの!」とか、そういう感じで使いますよね。

いやはや、失礼しました・・・。

けるぼんさん、これに懲りず、どうか今後ともよろしくお願いいたします💗
カナダ&アメリカで、仲良くやっていきましょうね~。

今回初めて受けたサポート、オススメ、良いですね~!励まされます!!

私も、色んな人をオススメしていきたいと思いました!
サポートに関しては、お財布と相談で・・・。😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?