見出し画像

「でもやっぱり人間向いてないわ」イライラする

生理前だからか、ものすごくイライラする。

ちょっとしたことに余裕がなくなって、
言葉に一つ一つがトゲに感じる。

ダメだ!ほんとダメ。

もう終わりと思った人と一緒にいるのはなんだか切なく、苦しい。

目も見れないのに、
同じベッドで寝るとは、何事なのか。

意味がわからない。

セックスレスのカップル。
他人事かと思っていたが、
自分にとても関係があった。

最初はしたい気持ちもあったのにだんだんと、
気持ちよくないからと消極的になって、
今は触られるだけでも苦しくなった。

触られるだけでセックスに繋がる気がして、
それを拒否している。

私はいつのまにか加害者だ。

もう修復できないから、
私たちは別れるんだ。

それくらいでと思っていたことが、
かなり大きなことだと気づいた。

他人のことだと小さく見えて、
自分のことだと大きく見えてしまうのはなぜだろう。

今夜、別れを切り出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?