見出し画像

「でもやっぱり人間向いてないわ」限界な大人

私は去年どこかでポジティブに笑い話に変えるといい、このタイトルを変えようとしていたのですが、私には全く合っておりませんでした。

私はやっぱり人間向いてないんだと思います。

で、今度は大人としてもう限界です。
疲れちゃった。

仕事初め早々に叱られて泣いちゃったし。

でも概ね人生何にも困らずにこれているとは思っていて、生きていればそりゃそうだよねって言う悩みばっかりで、やっぱりそこらへんの石ロコだとは思っています。


で、最近密かに推していた職場の人が2名ほど辞めるということを知りまして、
ショックを受けております。

2人とも好きだったから、ほんとに悲しい。
私は一職員でしかなくて、
きっと認知さえされてないとは思うけれど、
本当一緒に働けて幸せでしたーって言いたい。

尊敬できる人だから、あと少し一緒に働けることを噛み締めながら、過ごそうと思います。

伝えたいなぁって思いつつ、
伝えられたらキモがられるのではないかとか、
いろいろ思ってしまって、
なかなか言えない。

気持ちには賞味期限があるからもし可能だったら言えたらいいなぁ。

限界なところに推している人の辞職。
限界な大人はさらに限界です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?