見出し画像

「でもやっぱり人間向いてないわ」感情の殺し方

私は働く人とは仲良くしたくないというスタンスだ。その上で、時折仲の良い人ができる、あと、私が異常に人として好きになる人がいる。

そのギャップが激しいので、時より体の関係を持っているのではないかと疑われる。
事実とは違うので、大変どうでもいい噂話である。
直接言ってくる人が少ないので大変つまらないのであるが、私は言われた時には「私フェラ上手いんですよね」と話をすり替えて、新たなネタを提供してやろうかと思うが、それは相手と仲が良くないと難しいなと思う。

最近は、過度に言動に気をつけなくてはいかないと生きづらさを感じていたが、
私はその役を精一杯演じたいと思う。
他人は大して見てないが、大抵見ている気もしている。


最近、性的な目であからさまに見られることが多くなった。そういう風に振る舞っているのだなぁと思う。私は性に翻弄されようと思う。
それで失敗するなら、それはそれで幸せである。

こんなにも「王子様だ」と思う人はいない。
そう思いながらAmazonでコンドームを20個買った。

一生この魔法が解けませんように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?