見出し画像

「でもやっぱり人間向いてないわ」私は私の人生を生きる。

何も知らないのによく言えるなと思う。
馬鹿だの、好き勝手に生きている等、そんなこと言われる筋合いはあるのだろうか。

大局を見れるようにと言われたが、そんな完璧な人はいるんだろうか。あと、疑問文で聞いたからといって、答えるかどうかはこちらに委ねてほしい。
私はあなたに迷惑をかけたのだろうか。
そんなにコントロールされなければいけないのか、コントロールしようとするのはなぜなのか、不思議に思う。

やっぱり、掌返しがあった。
予想内だったのに、すぐ泣いてしまう。
相手に見られなかった電話だっただけ、よかったと思いたい。

私は大晦日なのに号泣した。
明日はたくさん笑えたらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?