見出し画像

《兀兀》メンバー募集について

この度《兀兀(こつこつ)》はメンバー募集を行います。

兀兀は小説家・佐野徹夜が主催する物語の〝創出ラボ〟であり、参加する多数のクリエイターと共に独自のカラーを持った作品を生み出していく〝創作チーム〟です。
この理念を実現し物語を生み出すためにも新たな力を募集いたします。
兀兀の活動にご興味のある方は下記をご確認のうえ、必用事項をお送りくださいませ。

募集役職:
「シナリオライター(ゲームシナリオライター/実写・アニメ脚本家/漫画原作者)」「シナリオアシスタント」「エディター」「制作プロデューサー」「制作進行」を募集中です。
※契約形態や諸条件につきましては希望を尊重しながら、話し合いのうえ調整できればと思います。

応募方法:
・履歴書/職務経歴書/制作物をご準備下さい。
・上記各種資料を各ストレージサービスをご利用のうえコンタクトフォームよりご送付ください。
・応募後は担当者よりメールにてご連絡を致します。
・ご返信にはお時間がかかる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
・本メンバー募集について不明点があれば同じくコンタクトフォームよりご質問ください。

よくあるご質問:
Q:業界未経験なのですが応募可能ですか?
A:もちろん可能です。応募資料をもとにご検討させていただきます。

Q:現在学生なのですが、職務経歴書は必用ですか?
A:必用ございません。履歴書とポートフォリオ(制作実績のわかるもの)をお願いします。

Q:インターン制度などはございますか?
A:現時点ではございません。ただし、今後そのような制度を導入するか含め検討中です。

Q:応募資料(履歴書/職務経歴書/制作物)にテンプレートや指定のフォーマットはございますか?
A:指定はございません。

Q:制作物に文字数などの指定はございますか?
A:制作実績がない方に関しては、実力がわかるような制作物をご提出下さい。形式、長さは問いません。

Q:募集期間はいつまでですか?
A:明確な募集期間はございませんが、終了の際はその旨ご案内致します。

上記「よくあるご質問」に掲載済のご質問についてはご返信をしない場合もございます。予めご了承くださいませ。

以上です。

■お問い合わせ
http://kotsu2.site/#contact



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。