見出し画像

【サークルのこと】読書会メンバーからの匿名感想

この記事を読むと、ネオのやってる読書会の雰囲気が分かると思います。
本当に、そこそこにぎやかでおだやかな、いいサークルになってる。


読書会メンバーと名乗る人からマシュマロが来ました。

ネオさんこんにちは。読書会メンバーです。この会の方々がいい方ばかりなのは、稀有なのでしょうか。00ザネさん、00inさん、神さまなど、とても賢い方々も全くマウンティングをとるような発言をなさらないし、めちゃくちゃ優しい方ばかりですよね。ネオさんの人徳?これからもよろしくお願いします。


ありがたい!

こんなふうに満足してくださる方がたくさんいると思います!!!


slackというチャットツールを使って、ほぼ毎日、やりとりやzoom読書会をしてます。

公式には、月2回から3回と書いてますが、6月は20日間くらいは、何かしらを読んでました。


こんな感じ

画像1


見ればわかるとおり、ネオ高等遊民以外にも、

スケザネさんが時間あるとき(ツイキャス民すまん。)や、

某ギリシアの神さまが暇を持て余して下界で遊びたいときは、読書会やってくれてます。



4月に立ち上げた読書会ですが、

どんどん充実してきています。


ぜひ7月度、参加してみてください。


↑ サークルの詳細です

最後まで読んでくださって謝! よかったら ・いいね(スキ) ・twitter等への共有 ・サポート をお願いします。 【一番人気】 https://note.com/kotoyumin/n/n699b2fe7e66b ゼロから哲学をしっかり学ぶ方法を丁寧に書きました。