見出し画像

言葉のデトックスとして、note始めました。

はじめまして。kotoyuです☺︎

言葉のデトックスとしてnoteを始めることにしました。

考えてることとか感じたことって、一瞬の間に頭から消えてしまったりして、もったいないなあと思っていて、せっかくなら書き留めておく場所を作ろう!と思ったのがきっかけです。

あとは頭や心の中にある、ごちゃっとしたことを吐き出して、いつもフレッシュな気持ちで過ごしていくための、デトックスの場として利用させていただきます。

初回なので、簡単に自己紹介も兼ねて、私をハッシュタグで表すと、こんな感じですw

#20代前半女子 
#WEB系エンジニア
#転職して2ヶ月目
#築50年の団地で夫と二人暮らし

#学生時代は一人暮らしをきっかけにミニマムライフに目覚めたり
#暮らし系インスタにハマったり 
#星野道夫さんに導かれるようにアラスカ旅に行ったり
#ヒッチハイクで1週間国内旅したり
#合唱やったり。

#趣味は #暮らしと映画鑑賞  
#愛車のハスラーでドライブ
#グルメ巡り
#旅  
#自然   #クマ

#これからやりたいことは   
#愛車のハスラーで車中泊旅
#高配当株投資デビュー
#暮らしの記録用にインスタ再開
#このnoteで言葉のデトックス
#暮らしに役立つWEBアプリケーション開発

よろしくお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?