見出し画像

コットクラブ vol.53




ようこそ!ここは探し物みつかるセンター!

まず入口入ってすぐは、探し物が見つからない人のお気持ちコーナー。

ここでは探し物が見つからなくて、どうして自分はこんなにもだらしないんだ...あの時もっと確認しておけばよかったなどの自責と後悔の念をマイルドにしてあげます。

自分の無くしものに対する思いを言葉にして言ってもらい、あなたの言葉一文字ずつにはちみつをかけます。

それに牛乳と卵を混ぜてオーブンで焼き、パウンドケーキにします。

それを食べてもらうまでがここのコーナーでやってもらうことです。

そしてお次のコーナーは無くしものを無くした可能性があるあらゆる場所にワープしてゴミ拾いをするコーナー。

心当たりがある場所は全て行きましょう。

無駄なものは全て捨てて探し物を見つけやすくします。

もちろん分別は忘れずにね。

もしかしたら途中、ハートのダイヤモンドが落ちているかもしれません。

これは運営からのプレゼントになります。

お次のコーナーはとりあえず温泉にでも入ろうコーナー。

実はこのコーナーが1番重要です。

探し物をする時はどれだけ気分転換ができるかが重要になってきます。

探し物のことなんて忘れて温泉にゆっくりつかりましょう。

最後に右手専用のマッサージもしてあげます。

最後のコーナーはパクッとコーナー。

このコーナーには箱がひとつだけ置いてあります。

その中に右手を入れてください。

ワニがパクッとあなたの右手を甘噛みした瞬間あなたの左手の中には探していたものがあるでしょう。

出口に絆創膏が置いてあるので右手のかすり傷に貼ってください。


それでは良い1日を!

#ワニ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?