Beauty Japan東北大会出場

心の自由を求めて、足を動かし続けるとチャンスの神様が舞い降りてくる。

それを実感したのが今回のお声掛け。
社会で活躍する女性を発掘するというこの大会。
自分のマイナスな部分をプラスに変えて、はばたくチャンスかもしれないと思い、出場を決意。

今までのnoteでは私が思ったことを文章にして記録として使っていましたが、誰かの人生の役に立ってくれればいいなと思い発信していきます👠✨

倉島琴水 24歳、マイナスな出来事をプラスに変えて、誰かのパワースポットになりたいという人生の目標を掲げて生きています。

改めましてよろしくお願い致します🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?