見出し画像

【TikTok LIVE講座】LIVEサブスクリプションについて

ご覧いただきまして
ありがとうございます🙇‍♀️

TikTokライバーの🎀こと🐰🎵です!

私自身TikTokを始めたばかりで、
TikTok LIVEの仕組みや
使い方が分からなかったので

勉強がてら、
まとめていくことにしました📝

「TikTok LIVEって、
どうやって楽しむんだろう?」

「ライバーを応援したいけど、
使い方がわからない〜」

という方は、
ぜひ参考にしてください🙌

今回は、TikTok LIVEの
定額制ファンクラブ機能
LIVEサブスクリプション(通称サブスク)
についてです✨

8月フォロワー1000人を目標に
1ヶ月頑張ってきましたが、
出会ってくれたみんなのおかげで
無事に達成することができました😆🎉✨

本当にありがとうございます🙇‍♀️🩷

サブスク機能を使うためには
いくつか条件があり、
フォロワー1000人もその条件の1つでした!

これから、
配信がパワーアップしますよー💪🔥


🩷特典

💓専用のバッジが付く

配信中のコメント欄に、
ファンバッジが付きます🫶

サブスクを継続すると
徐々にバッジの色が変わっていき、

そのライバーを
昔から応援している証になります🥰

💓エモート

まだ仮のやつです🤣

コメント欄で、
ライバーオリジナルの画像が
使えるようになります🙆‍♀️

配信中に使って盛り上げてね😆✨

💓限定ギフト

サブスク登録者限定の
素敵なギフトもあります🎁


🩷オリジナル特典

特典は、ライバーが自由に
決められるようになっています✨

ここからは、私🎀こと🐰🎵のサブスク
オリジナル特典です🐰

💓サブスク限定配信

週1回サブスク限定配信をする予定です⭐️
もちろん演奏もします🎶
リスナーさんのお誕生日会や飲み会、
コスプレ配信とかも😆🎀

💓曲リクエスト

レパートリーにない曲を、
月1曲リクエストできます。

メンバーが増えてきたら、
もう少し条件をつけるかもしれません🙇‍♀️

💓新曲先行視聴

新曲は、サブスク限定配信で初披露✨
いち早く新曲を聴くことができます😆🎶

💓オリジナルグッズ

サブスクを半年継続毎に
オリジナルグッズをプレゼント🎁

💓月刊うさっこのお届け

1ヶ月の振り返りとニュースを
お届けします📰

💓限定グループチャットへご招待

メンバー限定のグループチャットで、
みんなともっと仲良くなりたいな🫶

💓特別扱いされます♡笑

私のことを応援してくれるリスナーさんは
みんな大切にしたいと思っているけど、
やっぱりサブスクメンバーは
特別に思っています🥰らぶ


🩷登録方法

①こちらのリンクから登録

https://vt.tiktok.com/ZSL7u7pwc/

②配信中、左下の⭐️マークから登録


🩷まとめ

みんなと一緒に積み重ねてきた
フォロワー1000人🎉✨

この1ヶ月があったから、
私もサブスクを作ることができました☺️🩷

もっともっと配信を楽しんで貰えるように
サブスクにも力を入れて頑張るので、

ぜひ、うさっこ音楽団の仲間になって
配信を一緒に盛り上げてくれると
嬉しいです🐰🎵


*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

寂しがり屋のうさぎが皆と奏でる
癒しのクラリネット演奏🐰🎶

🌟夢・目標🌟
みんなが楽しめる居場所を作る🏠
病院や介護施設での演奏活動🌠

👇🏻盛り上げてくれる仲間募集中です🙋‍♀️🩷
https://www.tiktok.com/@kotousagi?_t=8eIls1GdMKf&_r=1

*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?