見出し画像

【三越前】ラム肉ラバーにおすすめ!「ひつじや」

こんばんは、こととらです。
ご無沙汰しています。
さて、突然ですが、
あなたはラム肉好きですか?

私は大好き!
北海道でジンギスカンをいただいてから、敬遠していた羊肉を求めに求める体になりました笑。
ちなみに、こどもたちも今の所ラム肉ラバー。
でもラム肉って高いんですよ。
お店でいただこうとするとフレンチとか選ばないといけないんですよ。

でもね、諦めちゃいけません。
ラム肉ラバーにおすすめのお店、それが後悔おすすめする「ビストロひつじや」さんです。

こととら一家が向かったのは、銀座線三越駅前駅のコレド室町2の2階。
ランチタイムだとお手頃価格でおいしいラムのスペアリブがいただけるんです!

私がいただいたのは
チュニジアの餃子とスペアリブ。
(スペアリブはシシカバブに変更可能)
小ぶりのナンは欲しいだけいただける模様。

ちなみにこれで680円程度。
少なく見えて、なかなか食べ出があります。
チュニジアや餃子はチーズと卵入り。こちらもおすすめです。
何せラム肉の臭みがほとんどなく、さりとてラム肉好きの満足度も高いという夢のようなお店。

焼きバナナとチコリコーヒーも追加。この二つはセット価格で170円程度だったかと思います

とろとろのバナナと
冷たいアイスとのハーモニーが絶妙!
チコリコーヒー。ノンカフェインです!

もともと私が通っていた?のは代々木と新宿の間にあるお店だったのですが、いつの間にかなくなっていました。
比較的行きやすい三越前駅にあると知った時の驚きと感動と言ったら!
もう!!
好き!!

ちなみに日比谷にもひつじやさんがありましたが、こちらは「タンドールひつじや」さんで、カレーなしのランチを選ぶのは難しかった印象です。
ただし食後なチャイがつくのは嬉しかったです。

他にもチェーン展開はされているようなので、
ラム肉ラバーの皆様、是非、足を運んでみてください。
コスパの良さに、きっとあなたも驚きますよ!

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?