20240413

軽く自分のことと今日のぼやき

初めまして。こんな一端の女子高生のブログに来てくださりありがとうございます。
まずは少し私のことから。需要はないかも。

湖都(コト)といいます。07のただのJKです。
読書、邦ロック、深夜ラジオが趣味です。

自己紹介はまあこんなところで。
では何故ただのJKがnoteを始めたのか。

私はPMS持ちです。生理の4日前くらいからどうしようもなくイライラし、何をするにも無気力で理由もなく号泣してしまいます。
今日も今日とて大爆発をかましてしまった私。自分が間違ってない、おかしくないことを証明したくてPMSの方々のブログ等を読み漁りました。
でも、高校生のリアルな声ってあまりないんです。1番知りたいのに。

さて困ったぞ。どうする。では自給自足しよう。

というわけで今に至るわけです。

きっと同じように悩んでる人はいるはず。寂しさ紛らしにネットを漁ったときにここに辿り着いてもらえたらいいな。

これからどうぞ日々のぼやきにお付き合いください。たまには面白いかもです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?