見出し画像

気づくと変わっている自分

受け止めセッションを受けている
みなさんの
変化がすごくって!!!

ブログに
コツコツ書き溜めたいけど、
皆さんの変化の方が
早くて、たくさんで、
追いつかない〜〜

●前なら怒ったり、
不機嫌になったりしていた 
子どもの行動を
「大丈夫、やってみたら〜」って、
言えた自分に驚いた!

って喜びのLINE送ってくれたママさんや

●自分の機嫌は自分でとるって、
すごくわかるようになってきて〜

って嬉しそうに話してくれるママさんも。

そして、
私も自分の変化に驚くこと続々。

毎朝トイレ掃除して、
お花を飾って、
花の水をかえて、
3〜4日に1回は掃除機かけて、

前はこれがやりたくても
できなくて、
不快感を持ちたくなくて、
諦めていたけど、
頑張らなくても自然にできる
心地よさ。

願えば叶う。

人は変えられないけど自分は変えられる。

幸せを諦めない。

なりたい自分になっていく。

今日、りえちゃんに
ご飯お届けいく道で、
たまたまみえた
広がる雲が、
大きな翼にみえてね。

りえちゃんに、
ごはんをお渡しした時の
会話の中で、
フレームレスの話になって

「大きな翼が生えて広がってる」

そんな風な言葉を言う
りえちゃんにビックリ!!!

クラファンサイトの言葉には、

・・・・・・・・・・・・
ファッションショーで
伝えたい・広げたい
・・・・・・・・・・・・

って書いていた私。

だから広がっていくんだ〜!

受け止めセッションの皆さんの
変化の凄さも含めて、
ゾクゾクする幸せを感じてます。


サポートいただけたら嬉しいです。今は自立が難しい長男のアート作品を使ったグッズ制作販売やそのためのスキル取得など、彼と共に生きる術に活用します。