見出し画像

フレームレスファッションショー/レポvol.1


\\みなさま、ありがとうございました///

何から言葉にしたら良いものか。

場の持つ力。
言葉の力。
想いがつながりあい、結びつき、
トルネードのようにエネルギーが
高く広がる感覚。

ファッションショー始まってすぐ、
これまで感じたことのない、
壮大なエネルギーを感じました!

それは開始挨拶と共に
「泣きそう〜」って言葉にした
私だけでなく、
観客の方々も
感動という言葉以上の
何かを感じ、
涙を拭う姿が。

「フレームレス」という
言葉、想いに、
ご自身のこれまでの人生や生き方、
価値観への想いを重ねて
参加してくれた
モデルたち。

その日、
初めて衣装を着て、
1回のリハーサルだけで
臨んだ本番。

レッドカーペットを歩く、
ひとりひとりの姿は
照明の力だけでない、
本当の自分の輝きを解き放っていました✨✨

ありのままで生きていい。
自分らしく生きていい。

これまでの人生では
それは簡単にできたわけではなく、
むしろ自分らしくあることに
苦しむこともあったモデルたち。

それでも、
生きづらさや苦しみの枠を
自ら抜け出し、
自分らしく生きているからこそ、

そのレッドカーペットでの姿は
とにかく
かっこよくて、
ステキで、
美しく、
かわいらしく、

ほんとーにほんとーに
輝いていました✨✨

そのモデルの放つ自分らしさのエネルギーと、
フレームレスへの想いに何かしらつながり
参加してくださった
観客の皆さんの想い。

気持ちよく、快く、
「つながりある」ということから、
準備から当日、
携わってくれた頼れるスタッフたち。

会場を無料提供してくださり、
あれもこれも
「いいですよ〜♪」と、
いつも涼やかに大きな器で
対応してくださった、
魚沼整染社長の涌井さん。

そして、
前日も遅くまで、
当日も朝早くから、
衣装つくりに小物つくりに
毎日毎日、
チャレンジをし続けてきた
チーム小川。

そしてそして、
私が頑張れた源は、
同じ金髪の
小川結布好さんの、
ありのままの自分を
受け入れ認めて生きている、
その心の在り方が、
私にはとても心地よくあったから。

互いに弱音を吐き合い、

余計な励ましや取り繕いなく、

喜びも頑張りも苦しみも笑いも
等身大の歩みを
分かち合えてきたからだと
私は感じています。

これまでも数々のファッションショーを経験し、
華やかな実績ある小川さんでも、
一足飛ばしに軽々こなしているわけではなく、
産みの苦しみを何度も味わい、
次々と訪れる
逆境に崩れながらも
また立ち上がり進んで来られた!

お互い、
「辛いのは自分だけじゃないんだ!」

そんな共感を持ち合いながら
ここまで来ることができました。

クラファンスタートから
16日本番まで、
沢山の人の想いとエネルギーを
感じてきました。

本当にありがとうございました✨✨

言葉にしきれない
大きな大きな
感謝と幸せと喜びと愛を込めて❣️












とてもとても
1投稿では書ききれない、
言葉にしきれない、
ものすごい体験。

色んな角度から、
レポシリーズ書いていきます。

#フレームレス #フレームレスファッションショー #小川結布好 #ファッションショー
#アーティスト日向 #artisthyuuga

サポートいただけたら嬉しいです。今は自立が難しい長男のアート作品を使ったグッズ制作販売やそのためのスキル取得など、彼と共に生きる術に活用します。