見出し画像

ことりのケーキ屋さん(総天然色版)

「ことりのケーキ屋さん」

画像1


画像2


画像3


画像4

ことり隊長先生の次回作にご期待下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの(?)迷作「ことりのケーキ屋さん」をリマスター化!
無駄にカラー化した上、無駄に一部加筆修正!
令和の世に、総天然色で蘇りました!


なんで今更?
何か意味があるのか?
と思われるかもしれませんし、自分でもそう思うのですが、
「なんとなく」なので、意味はないです。


人生には、こういう
一見無駄に思えるけど、よく考えてみたらやっぱり無駄
みたいな事も必要だなーと思いました。

無駄なこと大好き!



今日はオープン前に、無印良品さんへ頼まれてたお使いに行って、暑かったのでついでにお茶を買いました。

画像5


珍しい名前のお茶があったので、買って飲んでみたら美味しかったので、ひどらちゃんに報告したら、それは「ジャスミンティー」だと言われました。


画像6


ジャスミンティー美味しかったので嬉しかったです。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?