痛みで寝込むクリスマス(12月20日~12月26日)

12月20日(月)

・愛猫2匹を譲り受けた方に、猫の写真を使ったカレンダーを発送。

12月21日(火)

・嫌なニュースを目にしすぎて、メンタルが不安定。大掃除しているだけ偉い。

12月22日(水)

・今月もアドセンスが入金された。ブログ運営費として大切に使わせていただきます。
・高梁川流域ライター塾の最終課題のフィードバックをもらう。いまいちな出来だったのでたくさん直さないといけないだろうなぁと覚悟していたけど、細かい修正だけで済んだ。自己流で書く一方だったので、ちゃんと指摘してもらえたことがありがたかった。

12月23日(木)

・年賀状を書いて投函。欠かさず出しているのは、幼馴染、同級生、はじめて勤めたデザイン会社の同僚や上司など。心置きなく過ごせる唯一の人たちなので、久々に会ってみたいなぁ。
・明日はインプラント手術を受けるので、クリスマスディナーは今日に前倒し。チキンステーキとケーキを食べた。

12月24日(金)

・午後からインプラント手術。手術時間は30分ほど。麻酔で痛みはなかったけど、意識はしっかりしていたので怖かった。帰宅して麻酔が切れてから、痛みとの戦い。処方された痛み止めを飲むけど、効果なし。冷えピタを頬に貼りつつ、寝込む。

12月25日(土)・26日(日)

・患部が腫れて、下膨れ顔になってしまった。痛みは徐々にマシになったものの、スープやおかゆしか口にできないのが辛い。年末年始寝たきりで過ごすことになるのか。4日に受ける二次手術が今から憂鬱。

完治するまで週報は休みます。皆様、良いお年を。

100円から投げ銭可能です。サポートしていただいたお金はブログ運営費に充てさせていただきます!