見出し画像

万事快調って訳には行かないみたいね(8月28日~9月3日)

8月28日(月)
・12月に大阪市住吉区我孫子のレンタルスペースで開催されるグループ展に参加することが決まっている。12月はまだ先と悠長に構えていたけど、来週には9月に突入。そろそろ準備に取り掛からねば。
・グループ展にあわせてはじめてのZINEも作ろうと思っているのだけど、グループ展の準備と一緒にできるだろうか。ブログを簡単にまとめた「喫茶店の旅」は私のポートフォリオという立ち位置でZINEとは異なる。
自己紹介代わりに作った名刺のようなものだ。
次に作るならば自分の集大成になるような内容にしたい。売るための努力もしたい。何より楽しく作りたい。

ここから先は

1,395字 / 2画像

¥ 150

100円から投げ銭可能です。サポートしていただいたお金はブログ運営費に充てさせていただきます!