見出し画像

君が何かをしたいときに

私が何かをするときに、失敗したら?などは考えない性格です。

*イラストは私の絵です。

まずはやってみる。
それは、小さなことから出来ることから。
だってさ、大きなことをするには、それなりにコストが掛かるでしょう?

だから、最初は身の回りにあるもので何かを表現する。

そして、それが何に出来るか。何に使えるか。
誰かにとって、何か価値があるか。

それを考えて、商品化しています。
それは私の今までの商品もそうですが、アイデアはいつも儲けだけではなく、活動のためでもあり、その活動がこたつの上のスペースから、大きな会場を借りて行うイベントに育つまで資金を貯めて、みんなを呼んで…

私の人生はそうやってきました。
妬みや嫉みも多かったけれど。私は私だから。唯一無二の、私が出来ることだけ。

他の人は真似できない。私がこたつで作ってきたアイデアだもの😆
1からオリジナルでしているものを真似できるほどみんな器用ではないんだよね。

私はそれを誇りに思うし、そうやって私の年月を支えてくれた人々や、小鳥ちゃんやわんこちゃんや猫ちゃん…たくさんの動物、出会った人たちに、還元できたらと思っています。

これからね、チャリティーの絵を描こうとしています。
出来るところから。チャリティーなんで全額寄付になる。それでもいい。

私が心からしたいこと、それが私のソウルだから。

小鳥さん 拝🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?