見出し画像

心のひきこもり day4

昨日まで取り組んでいた仕事のせいで、滞っていた、これまた他の仕事を鬼の集中千手観音モードで終わらせた。

ひさびさの出社日だったので、ひきこもりではなかったこともあり、帰宅したら失神…。


30分くらいのち、意識回復後、とりあえず何か食べなきゃ死ぬ…と思い水餃子をあたためて4つ食う。

なにか飲まなきゃ喉が乾いて死ぬ…となり電気ポットに残っていた水で喉を湿し。(ちゃんとコップ使ったよ)

ああ、眠たくてまた失神しそう…というところで虚ろな目で寝転がりながらこれを書いている。

今、食事のことをなにか進めようとすると皿を割る自信がある。それくらい疲れてしまっています。

はやく新しい曲を録りたいのに…という後悔だけが脳裏によぎりながら…天使がラッパを吹きながらああお迎えのようです…パトラッシュ…ルーベンスの絵だあ…



エチカ

いただいたサポートは自分磨きのため(書籍代・脱ひきこもり)などに使わせていただきます。