見出し画像

【挑戦】32歳8kgの息子を抱えてラジオする【私でもできるかな】

こんばんは!ことりです☆

今日は息子の離乳食を3回食にする為の
練習でお昼におやきをあげました。

でも...お昼寝などで夕食をあげられず(ミルクのみ)
まあ、そんなこともあるよね!と
思っております。

息子は元気だしそれでよい!!

- - -

なんと!今日は!

無名人インタビュー主催のqbcさんと
ラジオ収録を行いました✨
はじめての!念願の!

パチパチパチ👏

無名人インタビューの詳細は
⬆️こちらをご覧いただければと思います。

また、私ことりの無名人インタビューの記事は
⬇️こちらです。

私のインタビュー記事って
あんまり♡はついてないなぁ(他の記事に比べると)
なんて思うんですけど、
結構というかかなり深いところをお話していると思います。

『子育て』とひとくくりにされてしまうと
多分全然インパクトないです。

私の言葉も絵本ぐらいのボキャブラリーだから。

そんな自分に落ち込んだことが
過去に何度もあったけれど、
私をよく知る友人には
「そんな深いとこまでよく考えられるね」
と言われ、
感受性が強い!ともよく言われます。

まあでも、普通に出会っただけだと
そんな深い話もするはずもなく
私たちってすれ違っていく人生だと思うので
仕方の無いことです。

- - -

話はそれましたが、
今回そんなインタビューのプロであるqbcさんと
ラジオをさせていただくことになりました✨

貴重なお時間をありがとうございます。

本日第1回の収録を終えました(´ω`)

最初はすこし緊張しましたが、
最後はのびのび話せてる自分を嬉しく感じました⸜🌷︎⸝‍

コーナーなんかも考えたりして
自分で作れる幸せを感じております。

今までラジオ配信アプリをしたり
ライバーもやったことがありますが
3ヶ月ほどしか続かなかったので、
今回はゆるく長く
続けていけたらいいなと思います♪*゚

そこが1番の目標かもしれません!

そして、ひとりではなく
qbcさんと一緒にしているおかげで
今までとは違うトークが繰り広げられそう
これまた面白い世界が広がっていきそうです🌎

音声が公開され次第
またここでお知らせしたいと思います⚑⁎∗

ではでは今夜も素敵な夢を見てくださいね🌙
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

ことり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?