見出し画像

💰売上?💰利益?💰💴大丈夫??

💰売上?💰利益?💰
💴大丈夫??




売り上げを上げるのは簡単です✨

しかし、利益を上げるのは

簡単ではありません

売上を上げるには

全ての金額を上げる事をすれば

売上は必然的に上がります✊🏻




⭕️東京の一等地

⭕️最新のモニター

⭕️プロジェクター

⭕️オサレな家具

⭕️デザイナーによる空間作りをして

⭕️時間単価を上げる



そうすればとりあえず時間単価と共に

売り上げは上がります

1h1000ではなく1h5000


で貸せば100時間で50万円に


なります



しかし家賃、初期投資額が高すぎて

毎月赤字です💸💸💸



しかし



知らない人だと1h5000円なら

さぞ儲かるんだろうなと

考えてしまいます

実際は5000円では予約数も減り

結局売上を継続も出来ません

なので

売上を上げるよりは

私は利益を

上げることに力を入れています✊🏻



結局自分の家の一部屋を1h300円で

貸せば1回貸したら

利益になる事になります

その延長線上で

考えてもらいたいです🤔



大きなビジネス🧳

革新的なビジネス👔

ブランドビジネス✨



などは別だと思いますが

とにかくスモールビジネス🐿️



副業、などは初期投資、



ランニングコストをとにかくとにかく

抑える

軌道に乗るまではそれを

守って育てる事だと思います🌱🌱



また

店舗数

規模



などが大きくなってきたら

また作戦を考えた方がいいと思います

が基本は、経費をかけないが鉄則です
⭕️



なので私の最初に作ったスペースは

初期投資額50万円ほどで

スタートしました🏃‍♂️



現在は250万くらいかかった

スペースもありますが

それは、10店舗くらい出来てからの
話です

なのでよく巷で、


いくらかけてビジネスをしたとか


家賃がすごく高い💰

スペースを作るために

こんなにかかったなどと

言う人がいますが

本当に?大丈夫?



と思っています

かけた分だけ儲かる商売でないのに

なんで?🧐



と思います

商売の本質が見えてなさすぎているな

と感じています



しかしそんな人がコンサルタントと

名乗っていたりします😨



本当に怖いなと思っています😨



みなさんも気をつけて下さい‼️



なので少しでも利益が出る事を

かき集めて頑張っていきましょう💰



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



私こそ本物のコンサルタント



なれるよう頑張りますので

是非ご用命よろしくお願いします🤲

それでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?