見出し画像

✒️レンスペコンサル受けた方がいい?3🏠

✒️レンスペコンサル受けた方がいい?
3🏠


さぁ第3回を迎えましたね😄

レンスペコンサルは受ける?

受けない?

それは、、、、、、、



教えてくれる人の人間性によります

お金だけ目当ての人に当たると

とりあえずレンスペをオープンさせて

売上が上がろうと上がらなくても

結局お金取れればいいという

人だとアウトですね👍


あと、このビジネスは

無限にみんな儲かるビジネス

ではないので、とにかく

コンサル生を集めまくっていると

いう感じの

コンサルは危険ですね⚠️⚠️

有料広告を出したりするのも

怪しいですね🤨🤨🤨


他の否定をしたいわけではないですが

副業🔰初心者が食い物にされるのが

本当に嫌なだけです😢



あとは、そのビジネスの

この先、本質、など分かって

いないような、、、、な

人たちが金目的でコンサルと

謳ってお金を取る行動が

めちゃくちゃ

気分が悪いからです😡


すいません🙏

今回は本当に本音が出てしまいました

私も昔違う

副業でコンサルまがいの詐欺に

お金を出しました💴🪽


偉そうにするだけで

何も意味はありませんでした、、、

いや

勉強になりました

コンサルまがいの詐欺が横行している

と、、、、


なので口だけコンサルは大っ嫌いです

💔

本日も最後までありがとうございました😊

それでは✋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?