見出し画像

🏠物件🙅‍♂️失敗するポイント🙅‍♂️

🏠物件🙅‍♂️失敗するポイント🙅‍♂️

失敗するポイントはズバリ

色々とありますが

後から変えられない事でしょう‼️



お部屋の内装、仕様、備品、

などは後からでも変えられますが

お部屋の形、大きさ、場所、家賃は

一度決めたら変えられませんので

注意が必要です👀



まとめると物件選びを間違えると

その時点でかなり苦しい戦いをしない

といけないと言うことになります🤕

また私の話です

飲食店を始めた場所が地下でした

繁華街の地下物件で

ターミナル駅から徒歩1くらいの
立地でしたが地下なので

かなり集客に苦労しました、、、

飲食店の話ですいません🍜

レンスペでいう立地とは

少し異なりますが

正直いい物件とは???

私の中の答えは、ズバリ‼️

割安物件です✨

要するにここの場所でこの大きさで

この形で普通8万円代なのに

6万円代!!

みたいな

美味しい話はなかなかないですが

それを見つければなかなか

負ける事はないと言うことになります

レンスペは、やはり高単価を

取れない業種なので

家賃はダイレクトに響きます

主要の駅近はもちろんいいですが

はたしてそこで家賃を払って色々払っ

た後に利益が残るかどうかですから

よく巷のレンスペ発信者で

このスペースいくらいくらかけて

作って、家賃こんなにするんですよと

言っている人がいますが

私は、儲かっているとは思いません🙅‍♂️




たくさんお金かけて

たくさん儲かるならとっくに

大手の会社がレンスペを

たくさん手がけているはずです

なぜ大手がやらないのか?

それは、

儲からないからです!!

エッヘン😤😤

すいませんやる気なくなりますよね?

しかし大手がやるほどの仕事では

ないと言う事です

大手はお金かけて人かけて手間かけて

たくさん儲かる事をします

なのでお金かけて儲からない

事はしないのです💴💴

儲からないから

副業として成立していると

思っております☺️

ただ1物件の場合はです😄

たくさん持てばそれなりになります🏠




話がそれましたが🙏



では、続きの良い物件です🏠✨

場所は、駅近

家賃は、割安

大きさは、大きい

形は、正方形

当たり前過ぎてすいません

探し方は、とにかくネットを見て

気になったら見に行って🏠🚶

不動産屋さんと話して

理想の物件を探すのみです👀🔍

それ以外に方法は

ないと思っております

たまには不動産屋さんから

紹介がありますがやはり

微妙にズレる物件が多いので

私はいつもネットから探しています

🛜🔍

最後にまとめると

とにかく割安物件がオススメです☺️

とにかくとにかく探して探して

探しまくって下さい👀👀👀

本日も最後まで本当にありがとうございました😊

それでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?