映画「デッドマン・ウォーキング」感想

 ミーのタイムラインにはソー・オーフン、頻繁にゾンビ・ムービーが登場しマス! 映画と言えばアートかポルノのミーはトピックに乗れず、イーチ・タイム、その度に悔しい思いをしてきマシタ! ハウエバー、ウォーキング・デッド! ソレ、知ってマス、知ってマース! ようやくミーの知っているゾンビ・ムービーがタイムライン上にアピアー、登場したのデース! これでミーもあの、なれあいメンバーズの一員デース!

 この映画はショーン・ペンにとって生涯最高のスター・ロール、当たり役だったと信じて疑いマセン! 特にスーザン・サランドン扮するナン、尼僧とのやりとりはミーにとってモラル、道徳のベースメントとなっていマス! 「なんでアンタを敬わなくちゃならねえんだ。アンタが尼さんだからか」「いいえ、私が人間だからよ」。

 そしてあの、映画史に残るクライマックス! 刑務官の「デッドマン・ウォーキング!」の掛け声とともに死刑台へと弱々しく曳かれていくショーン・ペンの演技は、バースト・イントゥ・ティアーズ、涙無しには見られマセン! 最後の最後に待ち構える衝撃のレイプ・シーンは、もしユーがメイル、男性ならばユア・ペニスをイメディエットリー、即座に切り落としたくなるほどの凄惨なものデス! ミーのインポテンツもこのシーンが原因デス!

 ワ、ワッツ? マイガッ、この映画、ゾンビ出てこナイ、最後までゾンビ出てこナイヨー! なのにミーのタイムライン上ではゾンビ・ムービーにカテゴライズされていマス! こいつはミステリー、不可思議ネー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?