見出し画像

5/11日記

(鶏胸肉の照り焼き、水菜とちくわのサラダ、みそ汁)

だいぶ体調も戻ってきた週末。

木曜は初めて高校サッカー部の父母会に出席した。
狭い会場に100人以上入ってるからか、息苦しい。

同じ中学の子が1人サッカー部に入ってくれたので心強かった。
結構知り合い同士の母達で固まっていて、1人じゃ寂しかっただろうな。

明日からインターハイが始まる。
その前に練習試合もある。長男はそっちに出させてもらえるそうだ。
当番も始まるけど、初回は夫がやってくれることになった。
よかった。

今日は8月の藤井風のライブチケットの受付開始日だった。
あたるといいなあ。
一年に一回くらいライブに行きたい。
今回は夫と行く予定。

妹は他のアイドルのライブがあるらしい。

明日は母の日でケーキ作り体験に申し込んである。
近所のケーキ屋さんが講師をしてくれるそうで、美味しいから楽しみ!
娘と楽しみたいと思う。

やっぱりなにかと色々ある週末だ。
頑張りすぎないようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?