見出し画像

4/26 日記

昨日は暖かくて風もなくお散歩日和だった。近所の花壇に綺麗に花が植えられている。

今週は中学も小学校も参観会と懇談会があって気疲れした。
でも学校での子供達の様子が見れるのは楽しみなことだ。

みんなそれぞれ違う性格なのでおもしろい。

今日は連休が始まるので、末妹が遊びにくる。

子供達もくるから、ジュースやお茶、夕飯の材料を買ってきた。
娘はみんなでクレープを作りたいと言っていたのでその準備も。

そういう準備にも頭が回るようになってきた。
でも体力はまだまだだな。
イベントのあとはなんだか体調不良。

無理はしないようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?