見出し画像

ランニング日記 11日目 3月17日 季節は過ぎて

今日は走った。一週間ぶりに。

先週は一回しか走らなかったから、今週は二回は走ろうと思ってはいた。思ってはいたが、今日の今日まで走らなかった。今週は二回走れそう。

いや、そもそもこのランニングの目的は週に三回走ることだったはずだ。
いやいや、このランニングの目的は毎日走ることであった。

このままではいかん。と張本が言っている気がする。まだ、「喝」は出ないけど、もう少ししたら張本からの「喝」が出てしまう。

とりあえず週に3回走ることを理想の目的では無く、マストにしよう。
そのために月の走行距離を決めておこうと思う。

とりあえず月の目標走行距離を50キロにしておこう。

1日に大体3キロくらい走ると仮定して、3日走ると1週間に9キロ走ることになる。
一ヶ月が四週だとすると36キロ走ることになる。だから目標を50キロにした。

?繋がりがない文章になってしまった。36キロ走ることになるのになぜ50キロを目標にしたのか。36キロにしよう。目標は36キロ。

この目標を達成したら、どうしようか。まあ達成した時に考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?