ランニング日記 十日目 三月十日

4キロ走った。特に書くこともないのでとりあえず記録のために残しておく。

人類が滅亡して、新人類がこの日記を見つけたときのために、何の意味もない文字を意味ありげに配列しておく。


かかまなや、なかかかさ、、かなな!!かかなたたあたなななななうあやや。なああまたのやわふなめけねねてこてねこねけく「。えこ?きてけええとのここけけくとて」ねこめめてふぬむめ」ゆつけねけこけねうつおてねののと「!。ねねとおてて湯抜くねその苔セム乙、、、、、、、、、なくねけねねね」なねねねねの大津って毛につつつつ常御手手まで常ゆふヘスヌト等」毛の毛のもめ抜くクネクネわわゎざつまけやルク湯ね!流にエネ。おけけとおけけこここちどぬぬゆをぬぬぬね」ののにぬつええぬのおてつね」「くぬくぬつたらややややややややややや。さ?なななあ、かかかささらたまたああやままえたままままなな。やかかたたあ、、たさかかたたああなぬねへそその。、?かな、いそのかつお。かかたたえとてねけのこちとてねこへふほこねとめことねくののもてえとおつやこの」このけけへ。「ゆ」このくつとてねこここね」ね」ね」」けのぬおけせのきにおけののこおめめねここきちのけけ「。や。

これが未来のヴォイニッチ手稿になることを祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?