見出し画像

ズボラ株取引の利益で新NISAのつみたて投資枠費用を捻出

割引あり

こんにちは、ことりです!
軽〜いノリで始めた株取引も、今年の4月で12年になります。

株歴10年のときに書いた書籍がこちら。

こちらの書籍では、

・10年の間に覚えた株用語
・銘柄の選び方
・数々の失敗談
・売買のマイルール

といった内容をゆる〜くエッセイ風に書いています。

本書をお読みいただいた方は、私があまりにも株の知識が無くて驚かれたかもしれません。
でも、そんな私でも利益を出しながら続けることができました!

本のなかでも紹介していますが、私は「大きな利益を出すのではなく、小さな利益をコツコツと積み上げて資金を回転」させています。

でも、コツコツ積み上げて、いったいどれだけ利益が出たの?
という方のために、2023年12月末までに利益確定した金額利益確定銘柄ベスト5を公開しちゃいます!

みなさんのご想像がどのくらいかはわかりませんが……。
たぶん「え? 小さな利益がこんなに?」というくらいの額ではないかと思っています。
だって、集計した私もビックリでしたから。

新NISAつみたて投資枠も、私はこの利益から費用を捻出。
後半は、この「つみたて投資枠」について、ゆるっとした私の考えも書いています。

ここから先は有料になりますので、気になる〜という方は続きをどうぞ。

ここから先は

1,389字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?