見出し画像

ペースメーカー業務3年目までに知っておくべきことって考えたことありますか

新人さんは臨床でたくさんのことを学びます
そして、仕事を覚えて周囲も見れるようになった3年目
ペースメーカーについて、どのくらいのことがわかっていれば良いのでしょうか

今回、ご紹介するのは、臨床工学技士のトミーさんが出版された書籍です

トミーさん、実は「ペースメーカー」が苦手だったそうです

苦手だったからこそ、分からないところを説明できます
苦手だったからこそ、苦手な人の気持ちがわかります
苦手だったからこそ、どこを勉強するべきかが分かります

あなたはペースメーカーに苦手意識を持っていませんか
ペースメーカーに対する苦手意識が楽しいに変わるきっかけになると思います

4月11日からKindle版が発売になります
3日間の特別セールが開催されます

心電図セミナー講師、谷口総志さん監修です

この機会に、ペースメーカーの苦手を克服してみてはどうでしょうか

私も購入します

あなたの苦手が少しでも楽しみにに変わりますように


良けれ、ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?