看護師トークやります

暑い日が続いていますね。4月に入職された新人さん、新しい役割になった方、配置転換で部署がかわられた方、そろそろ疲れが出て来る頃ではありませんか。

そんなあなたに、stand.fm で看護師トークをやることになりました。

年代も性別も経験も異なる4人です。

前回、紹介させて頂きましたが、ついに今日、本番をむかえます。

画像1

「ことり」以外の3人はstand.fmでもベテランさんです。

仕事に関することや、プライベートの過ごし方などに加え、頂いたレターのお返事も出来ればと思っています。

疲れたココロを癒しに遊びに来てくださいね。

日時 : 6月19日(金曜日)21:00~

リンク : iさん(アイさん)のチャンネル

LIVE でやりますので、コメントを送って頂ければできる限りご紹介させて頂きます。

その時間に聞けない方も、アーカイブが残りますのであとからでも聞けますよ。

あなたの1日が素敵な日でありますように。


良ければポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?