見出し画像

神様のウィンク

昨日は、夕立のあと大きな虹が。
私にとって虹や彩雲は、進んでいる道は間違っていないよ… の OKサイン。
勝手に神様のウィンクと名づけているのです ♪
(写真は、以前出会った彩雲)
… ということで、昨夕は空を見上げながら
「うん、大丈夫」

最近、俳句・写真俳句等、あれこれ応募していて。
ちょうど今月は、月末〆切の公募がたくさん。
ここ数日、思考のリズムが575状態。
楽しく悩んでいます。

アイデアを使えば使うほど、新しいアイデアが浮かぶのを不思議に思ったことある? それはね、アイデアの妖精が、自分はあなたにとって大切なんだと知って、張りきるからなのよ。
ONE』 リチャード・バック より

今夜は、アイデアの妖精が活躍してくれるかな… ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?