見出し画像

◆ことりメモ◆


◆ヒメリンゴなのかな?

◆毎度自分の記事が長すぎ、話をもう少ししぼろう
◆手羽先を味覇とトマトジュースで煮ると美味い

◆初めて買った味覇がヴィーガン仕様のものなので普通のやつがわからない

◆夕方18時に寝て朝の4時に起きたよおはよう

◆ミネストローネも飽きてきたらミルク入れると美味しい

◆ずっと牛乳だと思って買ってたやつが乳飲料だった

◆画材メーカーのターナーさんが『新タナ子ちゃん』を募集してるので応募!

◆秋の朝の喫煙が最高すぎる

◆好きなコレ、美味しかったアレ、書いておきたいものはたくさんあるんだよなぁ

◆久々にライブハウス遊びいっていろんな人と話して酔っ払って楽しい夜だった

◆前髪が 目にかかると 耐えられない

◆コマンド・ガンガンいこうぜを毎日実行したいけどなかなか難しいよね

◆紫キャベツ、普段買わないけど刻んで塩とオリーブオイルと酢で和えるだけで美味しかった

貴重なサポートはnoteの記事をまとめたZINEなどの印刷代・画材代等に使わせていただきます!