見出し画像

◆ことりめも◆

◆ここ最近仕事がどかどかきててnoteを書く余裕がない…少し更新ゆっくりになりますが飽きたわけじゃないので4月もどうぞよろしくお願いします!

◆4月から新しいプロジェクトに関わってます
様子を見ながら良い方向に進めましょう!という手探り状態
自分にやれることを最大限で出していけるよう頑張る〜

◆最近お気に入りに追加な居酒屋がめちゃくちゃよくてボトルをいれてしまった!1500円でいろんな小鉢が出てくるおまかせコースが最高!
お刺身やお魚料理がメインで居心地が良い…仕事に疲れた時の癒し

◆ずっと放置気味だった鍵垢のインスタ(リア友メイン)でお気に入りの書籍投稿を始めた
本が好きなんですよね〜工夫された印刷、紙の匂いに何歳になってもときめいていたい

◆今月は久々にお誘いいただいてへんてこな似顔絵屋をやります〜BARでDJさんいたりバンドマンいたりの場所でやるので私もとても楽しみ!

◆道を歩けば春の香りがしてうれしい
そろそろあったかアウターから薄手の上着にチェンジだね

◆馴染みのお店で飲んだ帰りに恋人と夜の桜を見に行く
私たちも良い年齢だけどいつまでも手を繋いで無邪気にはしゃいでいたい、ね

貴重なサポートはnoteの記事をまとめたZINEなどの印刷代・画材代等に使わせていただきます!