見出し画像

81. ご報告

皆様、あけましておめでとうございます!

かなり長いことnoteを更新していなくて本当にごめんなさい。

ちゃんと生きてます(笑)

なぜしばらくnoteを更新しなかったのかというと、No.80のnoteを書いてからしばらくして、私の人生に大きな変化が訪れたからです。

それは、なんとなんとこのコロナ禍で素晴らしい恋人ができたことです!

コロナ禍でデートするのも抵抗感があるのに、恋人なんてできるのだろうかと不安だったのですが、自分がワクワクすることをしつつめげずに恋人探しをしていたところ、幸いにもとても優しい方に出会えて、お付き合いをすることができました。

相手の方も音楽が好きで、私達はよく好きな音楽について語り合っているのですが、困ったことが1つありました。それは身バレが恐いので、私がこのnoteで紹介した曲を恋人に大変話しづらいということです(笑)

身バレしても良いじゃない!と思われる方もいるかもしれませんが、このnoteには希死念慮を含む私が抱えていた色々な悩みをブチまけているので、あまり身近な人には見られたくない・・・と思ってしまいました。

そこでしばらくnoteの更新をストップしていたのですが、あまり更新しないでいると皆様に「死んでる?」と思われかねないと思いましたので(笑)、この度noteを更新することにしました。

ただ、noteを更新しなかった間も皆様に紹介したい素晴らしい曲はたくさんありました!

King Gnuの「一途」や、ONE OK ROCKの「Wonder」や、宇多田ヒカルの「君に夢中」や、Official髭男dismの「Cry Baby」や、Eveの「遊生夢死」や、Billie Eilishの「BIlle Bossa Nova」や、Alicia Keysの「Underdog」や、MISIAの「明日へ」や、RADWIMPSとAwichの「SHIWAKUCHA」などなど、私の心を打つ素晴らしい曲をたくさん見つけて、それは日々私の生きる活力となっていました。

また、私がまだ知らない素晴らしい曲がまだまだ世の中にはたくさんあるし、これからも素晴らしい曲は創り続けられるでしょう。

アーティストの皆様、日々の作品作り本当にどうもありがとうございます!!コロナ禍の中でも素晴らしい音楽を届けて下さったアーティストの皆様は、人類の希望です!!

私は身バレ防止のためnoteの更新は一旦ストップしますが、アーティストの推し活は引き続き継続します!!そして、もしかしたら私のnoteの文章を読んで生きる勇気がもらえる人もいるかもしれませんので、今まで書いた文章は残しておこうと思います。

私もまだまだ人生修行中の身ですので、もしかしたら私の文章で不快に思う方もいるかもしれませんが、悪気は全くありませんし、まだまだ人生修行中の身だと思って暖かい目で見て下さると大変幸いです。

noteで出会った皆様には会ったことは一度もないのですが、皆様のご多幸を祈っています。人生色々なことがありますが、ワクワクすることをしつつ、前向きに考えつつ、お互いめげずに頑張りましょう!!

P.S. 世界のどこかから愛を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?