見出し画像

自然そのものが愛


群馬県吾妻郡にある
「四万川ダム」へ✨


エメラルドブルー✨


見よ‼️この美しき蒼きダム…
私も心もダムダムダムダム…
弾みっぱにゃし🙌💓笑

コレで水が堰き止められてる…😳


どーやってこんなダム造ったんだろう…
人間ってホントスゴイ😶✨


美しすぎて飛び込みたくなるけど…
私はそこまでイカれてにゃい😂

赤とんぼ〜*



美しさにポヤポヤしてたら
足元に赤とんぼさんが…😶‼️


ドラゴンフラーーーイ🐉✨ 
ほんとにゃんにゃん⁉️
今回の武者夢者修行✨


行く先々で龍🐉さんと
こんにちワン🐶☆
そしてまんまとご機嫌な私😂


少し降ったところに
川🏞️や甌穴(おうけつ)があり…
森のカフェKISEKI🤩✨
にゃんてステキングなカフェ💓




大學芋パフェをウマウマしながら
川のせせらぎと紅葉…🍁
あ〜…幸せすぎる🥰

左:プリンパフェ 右:大學芋パフェ


自然の美しさ、尊さ
共存と共栄…自然そのものが愛♡
何も拒まず何も求めない…
争わないし、何も期待してないし
何も奪わない…あるがまま。
その大切さを教えてくれる…




そんなメッセージを感じた
パワースポットにゃのでした…🥰 


オススメにゃん🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?