見出し画像

🐉価値観の変化🌟


どーしてこうなったのだ…。
去年はこんなことになるなんて
思いもしなくて…
自分でも戸惑ってます😶💦


目に見えないモノや力は信じにゃい😑
それは弱い人間の心の拠り所…
まやかし…お金儲けのツール
そんな風に考えてた記憶が確かにあり
自分はそこら辺の人より
メンタル強いと思ってました…。
(おいコラ‼️😂)


★・・・・・・・・・・・・・★ 

さぁ!旅も終わったことだし、
来年に向けて準備しよう❣️

来年に向けて欲しいモノ
・カレンダー
・手帳

…と思っていたらスマホースが
プラスチックの劣化でパッカーン…。

うぅ…今まで私のスマホを守ってくれて
ありがとう🥲💕


くぅ…まぢか…。
これを機に買い替えるか…🥲

欲しいモノリストに
スマホカバーが加わり…

でも、デザイン変えたいにゃ〜😗
前の木製カバーも
お氣に入りだったのですが…
スマホカバーは何故か宇宙系にしたく
探すとピン😶❣️
欲しいデザインが目に入ってきました😆✨


ずっと付けたかった
頂き物のお守りとの相性抜群🐉✨

きゃっほーーい🙌✨
宇宙🪐×龍🐉



そしてあれよあれよとしているうちに
色んな良縁の人から紹介されたり
導かれたりで…
最終的に納得した買い物…
カレンダー、手帳、置き物…
みんな龍やーーーん😂🐉✨

にゃんてこった…😂💕



でもね、今年の初めの頃の自分と
比べると明らかに楽しそうな
自分がいるのです😶✨

そう。 
まんまとご機嫌なのです😆🐉✨

にっかにっかーー🤩🌟



多分メンタルや心は
強いとか弱いとかじゃない。
誰だって凹むし、怒るし、悲しむし…
そんな感情になっても
いかに早く回復するか…❤️‍🩹✨
瞬発的にリフレーミングを
即座に発動できるか‼️


つまりは如何に素早く反転術式を
発動できるか…
これにゃんだと思います✨

そして術式順天と術式反転
両方を受け入れた時に…🤞😎✨

虚式・茈🟣✨

覚醒するのです🤩

負の感情と向き合った結果…🤣


「つまりは」
になってないか?😂


要はいかに自分のご機嫌を自分で取るか
にゃんじゃにゃいかなー?🫠

その方法は各々違う。

みんながみんな自己流を持ってる。

自己流…自分流…自分龍…🤩✨
(もう良いって‼️😂🐉 )


んん?
早く回復するためのコツ?
フフフ…✨それはまた
メンタル心理カウンセラーとして
次回の投稿でご紹介します🐉✨


負の感情になったって良い◎
承認欲求があったって良い◎
嫌いがあっても良い◎
大事なのは向き合い方、
対応の仕方だと私は思うのです🫠 


ソレを教えてくれる
皆さんは恐らく波動が高い✨
と言うヤーツにゃのではにゃいかにゃ? 

色々導いてくださった皆様
本当にありがとう🥲💕 


 
でも相性はあると思うので
違和感感じたら距離を取ることを
オススメしまうす🐭 
(あ…これで私多分、距離取られるな😂)



とりあえず
自分の機嫌は自分で取るべし👍💕 

これで良いのだ〜🙌🥳💕



私は少なくとも来年の辰年🐉に向けて
卯年🐇の如く
ぴょんぴょんしまくりますにゃ🫡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?