5/8 リアリティ セリフ枠で使ったセリフ達 #フリーセリフ

こちらは5/8にて、配信アプリ「Reality(リアリティ)」内で私が開催した自作セリフ枠で使ったセリフ達を置いています

フリーセリフとして公開しておりますのでご自由にお使いください

ご利用について

商用利用〇

動画や配信で使用〇

改変自由

ボイスサンプルとして利用〇

利用報告 原則不要。ですがX(旧Twitter)やnote内コメントなどで報告していただけましたら励みになります😊
一般公開されているものでしたら見に行く事もあります

クレジット表記 原則不要

(都合によりご利用についての条件は変更することがあります)

フリーセリフ一覧

※GWは「ゴールデンウィーク」と読んでください

1、迷宮の食料事情

何だ?騎士サマは迷宮は初めてかい?ビビるこたねぇよ!食糧?ガハハ!迷宮に魔物がいるだろ?そうかそうか!叫ぶほど楽しみか!なら早速行こう!スライムは美味いぞ!迷宮を出る頃にはお前も魔物好きになるさ!


2、荒くれ者を束ねるのは……

指揮を現地判断に委ねた!?大馬鹿者!奴らに通信を繋げ!コレだから何も知らない中央に指揮権を渡したくなかったのだ!よいか!放っておけば奴ら敵将どころか敵地を更地にしかねん…敵陣爆破!?…あぁ…遅かった…


3、宝の中身は……

何それ!安っぽい指輪!見つけたのそれだけ?ざぁこ!私はこんなデッカイ宝箱見つけちゃった!あ?何だよ。ミミック!?これが!?…ヒッ!今動いた!…あ!こら!逃げるな…なぁ、謝るからさ…助けてよぉ…


4、先輩として

ルーキーまた出撃か?体壊すぞ一杯付き合え!…つれないねぇ。あーヤダヤダ、若気の至りもそれを止められない連中も。俺がやるか!何だマスター、止める気か?大丈夫殺しゃしない。殺すつもりで小突いてやるだけさ

5、正義の悪

私は平凡に生きたかっただけなのに!お前ら正義が私から日常を取り上げた!…彼らだけが私を救った!私は悪に救われた!だから私は悪に殉じる!子供一人救えない正義なんて下らない!私が全部壊して作り直してやる!

6、約束

姉ちゃん!加勢に来たよ!さぁほら立って!姉ちゃんは後衛で俺をサポート!大丈夫!俺も戦士だ!それに、この戦いが終わったら姉ちゃんをお嫁さんにするって約束忘れてないからさ!絶対死なないし死なせないよ!

7、残業はいけません

何してんの。もしかして残業する気?ダメだよ。GW明けたばっかじゃん。そんないきなり頑張ってもすぐガス欠しちゃうよ。今日はもう帰んなさい。上司命令、うん、いい子だ。んじゃまた明日、おつかれ〜!

8、GW中も構ってください

何でGW中デートしてくれなかったんですか!待ってたんですよ!旅行?ハッ!誰とですか聞いてませんまさか他の女!?ご家族と…でもGW中ずっと放置してた先輩なんて嫌いです!え?お土産?私だけに?先輩好き!

9、実業家()

隣いい?こんな綺麗な人初めて見たよ。…初めてじゃない?どうして?…げ!?姉貴!俺がどこで何してようがええやろ!ちょ!フリーターなのバラさんといて!俺ここでは実業家やねん!マスターごめん帰るわ!

10、サボりの共犯者

ふぁ…GW明けはやる気が出ないな〜。あ、欠伸うつった。ん〜!サボるか!何驚いてんの、君も一緒だよ。さっきから手止まってるのバレバレ。ほら、行こ。ニヒヒ、共犯者同士今日は楽しんじゃおうね?


最後に

他記事でもフリーセリフを配布しております。お気に召すものがありましたら是非ともそちらもご利用ください😊

最後までご覧くださりありがとうございました✨
次回の更新をお待ちください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?