見出し画像

身近な人、縁ある人を大切に。当たり前だと思う存在の大切さに気づく✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)



◉数字を読む

数秘【20】

バランスの完成・スピリチャルな調和・秘めたもの・クール・安定・秩序・充電する・内側を観る・エネルギーに満たされる


◉星を読む

魚座2度  「ハンターから隠れているリス 」A squirrel hiding from hunters.

 魚座1度 「公共の市場 」ではたくさんの店舗があふれ、店舗と店舗の境界が曖昧でいろんなものと繋がることができるサインでした✨

魚座2度  「ハンターから隠れているリス 」におけるリスとは「本能的側面」の象徴です。一度において良い悪い関係なく全てを受け入れた結果、人は本能的に防衛する働きが出ます。「ハンターから隠れているリス 」ではハンターの動きを察知して隠れているリスのように、用心深くなるイメージになります。


◉図形を読む

画像1

画像2


◉スターゲートを読む

めぐり逢えたことに感謝する Recounter Gate#40

いつもいてくれて当たり前だと思う存在たちは、失って初めてその大切さに気づくだろう。この壮大な宇宙空間で時空を超え再びめぐり会えたことに感謝(辻真理子著)
キーワード:身近な人がいとおしい・縁のある人の大切さ
指針:当たり前だと思う存在の大切さに気づく


◉本日のメッセージ・・・身近な人、縁ある人を大切に。当たり前だと思う存在の大切さに気づく✨

本日は、当たり前だと思う存在の大切さに気づくです。

身近な人、縁ある人を大切に。伸ばしていきたい良い面を改めて確認していくことを意識してください✨

本日もありがとうございました✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡