見出し画像

現実世界に、二項対立を超えた宇宙的な視野で捉えてみる✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)



◉数字を読む

数秘【25】

ざっくばらん・本来の自分・良心・人のよさ・日常・平凡・常識的・涼やかな風・響き合う心

◉星を読む

魚座7度  「岩の上に横たわっている十字架 」A cross lying on rocks.

魚座6度  「正装して行進している将校たち 」では正装をして行進している将校たちは、「尊敬」「信頼」「安心感」のサインでした。

善と悪、いい・悪いのような二項対立はコインの裏表のようなもので表裏一体です。

魚座7度  「岩の上に横たわっている十字架 では岩という現実世界に十字架が横たわっていることから、物質的現実世界に、その二項対立を超えた心で判断していくということを示しています✨

◉図形を読む

画像1

画像2

◉スターゲートを読む

まわりのことに目が向く日 Comic View Gate#50

ミクロとマクロの視点を持って、まわりで起きていることを観る。世の中で起きている痛みや悲しみに心が向き合う日。宇宙的な視野を持って、これからの現象を捉えてみよう(辻真理子著)
スターゲート:ミクロとマクロの視点・世の中の痛みや悲しみに心がむかう
指針:宇宙的な視野で捉えてみる

◉本日のメッセージ・・・現実世界に、二項対立を超えた宇宙的な視野で捉えてみる✨

自分の内側を深く深く掘り下げていく先に、内側の世界が反転していきます。

内側も外側もつながっています。

この物質的現実世界に、いい・悪い、善と悪という二項対立を超えた心で判断し、宇宙的な視野で捉えてみる✨

すると、今まで見えなかったことへの大きな気づきにつながります✨


とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡