見出し画像


◉本日のメッセージ

いつも空気を読みすぎて、自分のことが後回しになっていませんか??

感情が爆発してしまい、後になって後悔してしまうことはありませんか??

感情のコントロールが難しく感じることはありませんか??

自分にどこか自信が持てず、現実的な行動がどうしても一歩出せないでいることはないですか??


本日のメッセージ・・・

本日は、グランディング=地に足をつけるイメージがポイントになります。

外側への意識を自分の内側へ意識を向けるようにしてみてください。

今日は独りの時間を大切に。

自分の世界を内観して、自分の感性にしたがって行動することを

意識してみてください✨


「己に迷って物を逐う」(迷己逐物)


「己に迷う」
 
真実の自己を見失い、
 
「物を遂う」
 
外境の事々物々にとらわれて
外側に求めてしまう状況です。

 意味:自己を見失って、周りのものを追うこと。

今日は、外側の世界ではなく

自分の内側の世界を見つめてみてください✨
 


ことの葉メソッド

ことの葉とは、ことだま(言霊)。

古来より
数字・形・言葉にはチカラが宿ると
考えられてきました✨

●数字→数霊、数秘
●形→形霊
●言葉→言霊(ことだま) 

ことの葉メソッドは、数秘、言霊、心理学をベースに、

自分で無意識に自分設定してきた

こころの【方程式】を紐解き、

自分らしく生きるために、

新しい【方程式】を設定し、

人生を創造するお手伝いをさせていただきます✨


今目の前に映し出される現状は
あなたが設定したこころの【方程式】
そのまま反映されています✨


今、どんな方程式を設定しているのか??

目の前で起きる現象=外なる宇宙
あなたの無意識レベルに設定している【方程式】=内なる宇宙



一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

◉スターゲート

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

◉数字を読む

9月・・・大地を渡る風のように爽やかな月。空の雲が流れるように、空気の流れを利用して浄化をはかる。音の響き、澄んだ空気は、万物に宿る呼吸の力を呼び覚ます月。

数秘【8】
永遠の流れ。無限の光。流動するエネルギー。循環。生命。富。豊かさ。満たされている。飽和状態。多様性。宇宙的。宇宙の広さ。

◉星を読む

乙女座17度  噴火している火山

(A volcano in eruption.)

◉図形を読む


画像1

画像2



◉スターゲートを読む

地に足がつく
昨日までの賑やかさがうそのように、静けさが深まってゆく。静と動のバランスを取りながら、こころはひとりになりたくなる。こんな時は喧騒から離れて、自分の内側の世界を内観してみよう
キーワード:静まる。ひとりになりたくなる。喧騒から離れる
指針:内観する


【ことの葉メソッド】

なんだかうまくいかない・・・
こころが疲れてしまった・・・
やる気が沸かない・・・


私たちは、自分では気がつかない間、

無意識に形成された

思い込み=自分が設定した方程式

があります。


例えば、


「頑張ること=価値がある」


と無意識でこころの方程式を設定した場合、


「頑張らない=価値がない」


頑張らない自分は、

価値がないと思い込んでる状態です。


すると、

常に、常に、価値ある自分になるために頑張る。

頑張って、頑張って

無理して頑張るけれど、

何かが違う。。。。


それは、

こころの深いところで、

あなたはわかっているからです。


頑張らないくても、

あなたは十分価値があるってことを。


だから、

あなたのこころは、

サインを送ります。


しかし、


たいていの場合、


そのサインに氣がつかないことが多いのです。



そして、

その時、ヒントになるのが感情です✨


感情が溢れてきた時、

そのきっかけとなる出来事と

感情自体はリンクしている訳ではありません。


出来事はあくまでもきっかけに過ぎず、

沸き起こってきた感情をヒントに、

自分の内側にある

判断基準=方程式

を知るきっかけになります。


しかしながら、

大抵の場合、

そのサインをスルーしてしまうことが多く、


同じような出来事が繰り返され、

感情がどんどん膨らんでいってしまいます。


自分がどんな方程式を

設定してしまっているか??


あなたの知らない間に設定してしまった

思い込み=価値基準=方程式

を紐解き、

人生を創造するお手伝いをさせていただきます。



\ 
ことの葉数秘セッション

言の葉を紡いで、自分の人生を創造する✨


ことの葉メソッドを使って、


あなたが生まれる前に

自分自身と交わした

約束=ブループリント(設計図)

を紐解き、


自分で設定した古い方程式を

新しい方程式に

設定するお手伝いをさせていただきます。


●なんともいえないモヤモヤを抱えている方

●現状に何か違和感がある方

●人間関係にストレスを感じている方

●何かうまくいかない方
●今の現在地を知りたい方

●強み、課題を知りたい方

●自分の人生を自分らしくいきたい方

●自分らしくこころも豊かに、人生をつくっていきたい方
●ピンときた方

●数秘セッションに興味がある方



などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡


------------------------------------------

とっても素敵なご感想いただきました✨
------------------------------------------

情報量でお腹満腹になって面白かったです。
自己理解の材料にもなりました。
自分の人生を、全て知っているかのように、教えていただいた事が的を得ていて素晴らしい世界だと感じました。心の持ち方など、これから実践し残りの人生を楽しもうと勇気つけられました。ありがとうございました。



画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


個人セッション受付中
プロフィール欄URLよりお申し込みいただけます✨(完全予約制)
( 対面、zoomセッションお選びいただけます)

\言ノ葉むすびAcademyがLINE登場/

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください✨



LINE ID: @its9052l 

Mail:kotonohamusubi@gmail.com

ことの葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓





動画をご覧いただいた方の
少しでも元気に
エネルギーが高まるよう
願いを込めて作成しました✨




とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡