見出し画像

自分の内側からわき起こる気持ちにしたがう✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)



◉数字を読む

数秘【16】

無口・多くを語らない・秘密主義・異端・独立・約束を守る・地上の法則・停止・大いなる流れ


◉星を読む

水瓶座28度  「倒されのこぎりで切られた木 」A tree falled and sawed.

水瓶座27度  「スミレで満たされた古代の陶器 」では古くから受け継がれてきたものを大切に、尊敬や愛情を持って、今に生かしていくイメージでした✨

水瓶座28度  「倒されのこぎりで切られた木 」ではのこぎりで木が倒されるように、自分が地上から離れ、重力から解放されるサインになります。



◉図形を読む

画像1

画像2


◉スターゲートを読む

天空に描かれた星々のゲートがその時を告げている。ついに、時がきた。もう迷うことはない。宇宙に向かって高らかに杯をあげよ。(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:時がきた。機が熟す。成果を受け取る。
指針:迷わず宇宙からのギフトをうけとる。


◉本日のメッセージ・・・自分の内側からわき起こる気持ちにしたがう✨

本日のキーワード:時がきた。機が熟す。成果を受け取る。です✨

自分の内側からわき起こる気持ちにしたがって進んでいく。内側の声を大切にし、迷わず宇宙からのギフトを受け取ってください。


本日もありがとうございました✨

この記事が参加している募集

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡