【魂の変化・変容】進化のためにブロックしていること・今必要なメッセージ✨

まったり、ほっこりYouTubeはじめました✨

噛んだり、言い間違えをしておりますが、
あたたかく応援いただけると嬉しいです😆💕

聴いていただいた時がタイミングとなっております✨

必要なタイミングで、今この瞬間に必要なメッセージをお受け取りください💕

皆さまがお辛いとき、悲しい時、誰かに相談したくてもすぐに相談できない時、

この動画や音声を通じて、少しでも支えになるよう、安心を感じていただけるよう、

見るだけ、聴いているだけで、ほっこりこころが、癒され、魂が輝くような、そんな動画を目指しています❤️


大丈夫です✨
皆様はひとりではないです💕


今は【変化の時】ですが、ともにこの惑星地球でたくさんの感情を味わい、経験を積んでいきたいと思います✨

タイミングや状況によって、今はピンと来ない方もいらっしゃるかと思います✨

そんな時もご安心ください💕

これからは【魂の時代】です🌍

【しあわせのあり方】もこれからどんどん変化していきます✨


そんな時に、今はピンとこなくても、
必要なタイミングで、ご準備のできた方から、そして、受け取れるところからあわてずに受け取っていただけたら嬉しいです😊✨

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡