見出し画像

次のステージに向かって、一歩一歩すすむ✨

新たなステージを目指す日 1/9 gate#9 New Stage

一つのものが完成した後、どこへ向かうのか?人はどこから来てどこへゆくのか?何のためにここにいるのか?新たなステージを目指す日・・・感覚を研ぎ澄ませて階段を昇ってゆこう。(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:緊張感・階段を昇る・目指す場所・次のステージ
指針:完成と前進

画像1

画像2


山羊座20度  「歌っている隠れた合唱隊 」 
A hidden choir singing.

キーワード:自立した意識・調和

1/6  自分の内側にある声を聴き、自分の素直な感情に気づく。見えていなかった、置き去りにしていた心と向き合う時間。

1/7 リラックスした状態で自分の感情を解放し、新たな気づきを得る。

1/8  気持ちが整い、すっきりとした状態から、心の奥にある自分の感情を自分の目的達成のために上手に付き合う。

そして、自分には達成できる力があることを思い出し、自分に自信・誇りをもつ。

自分を信じて目標に挑戦する。

自分で考えて判断し、自分の選択に責任を持って行動すること。そして、自分の内側をしっかり深堀し、自分軸をつくることで、ブレない自分となっていく。

すると、他者の気持ちに共感できていきます。

次のステージに向かって、一歩一歩進んでいきたいと思います✨


とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡