見出し画像

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

◉数字を読む

6月・・・真綿で包むように、大気が地球を覆う。地球が昼寝をしているように、地球が大気に包まれる月。人間にとっては重力が軽くなる月。

数秘【1】
新たな始まり。新たな決意。スタート地点。創造。創始。唯一。リーダーシップ。我が道をゆく。孤独。独立。独断。最先端。とがっている。鋭利。目的。発見。発明。先駆者。開拓。

◉星を読む

双子座13度  「ピアノを目の前にした偉大な音楽家 」

A great musician at his piano.


◉図形を読む


◉スターゲートを読む

6月・・・真綿で包むように、大気が地球を覆う。地球が昼寝をしているように、地球が大気に包まれる月。人間にとっては重力が軽くなる月。
6/1 唯一の存在であると気づく日
いつ、いかなる場所でも、自分という存在が揺るぎなく確立されている。例え、王侯貴族のまえでも、例え地球外生命体の前でも・・・。こびない厳格さをもって、人は誰でも唯一の存在であることに気づくだろう。(辻真理子:数字のメソッド)
キーワード:自分が確立されている。唯一。厳格。
指針:人は誰でも唯一の存在


◉本日のメッセージ・・・

キーワード:自分が確立されている。唯一。厳格。人は誰でも唯一の存在


ぜひ意識してください✨


 ことの葉数秘セッション

言の葉を紡いで、自分の人生を創造する✨

自分の内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐお手伝いをさせていただきます。

●ピンときた方
●数秘セッションお試しで受けてみたい方
●今の現在地を知りたい方
●強み、課題を知りたい方
●自分の人生を自分らしくいきたい方
などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡


【スケジュール】

\大好評/

6月スケジュール
⭐️体験セッション⭐️


6/3(木)河口湖ハーブ館 10:00-14:00
@polka768
@nabekeiworks
@herbkan_official
@kotonohamusubi
#河口湖ハーブ館
#ソフトクリーム

6/6(日)かつぬま朝市リハーサル8:30-11:30
@nabekeiworks
@kotonohamusubi

6/18(金)11:00-15:00前後 パフェの日
#あははマーケット
@アニーズカフェ
@fruit_cafeannies
@polka768
@nabekeiworks
@kotonohamusubi

5/29(火)河口湖ハーブ館
@polka768
@nabekeiworks
@kotonohamusubi
#河口湖ハーブ館

------------------------------------------

とっても素敵なご感想いただきました✨
------------------------------------------

情報量でお腹満腹になって面白かったです。
自己理解の材料にもなりました。
自分の人生を、全て知っているかのように、教えていただいた事が的を得ていて素晴らしい世界だと感じました。心の持ち方など、これから実践し残りの人生を楽しもうと勇気つけられました。ありがとうございました。


かなり詳しく自分の本質を見直す機会に✨

私たちは、本当の自分、ありのままの自分から遠ざかって生きています。

それは、時として、親の期待や、学校教育により、自分では気がつかない間、無意識に形成された思い込みが大きく起因しています✨

特に、本当の自分に蓋をしている時、1番のヒントになるのが感情です✨

感情が溢れてきた時、そのきっかけとなる出来事と感情自体はリンクしている訳ではありません。出来事はあくまでもきっかけに過ぎず、沸き起こってきた感情をヒントに、自分の内側にある判断基準を知るきっかけになります。

しかしながら、大抵の場合、その判断基準にさえ、意識を向けていくことができず、同じような出来事が繰り返され、感情がどんどん膨らんでいくケースが多いのです。

自分がどんな判断基準を持っていて、どんな感情に蓋をしているか。

これ以上、同じような感情を味わいたくない場合、自分が深く無意識下に沈めてしまった思い込みを認め、手放すことで解決の糸口が見えてきます✨

物事を何か始める時、一般的に、【何をするか】から始まることが多いかもしれません。何をするかは大切ではありますが、自我とリンクしている思考で何か行動しても、本来の力が発揮できないことが多いのです。

しかし、本当に力を発揮するには、「何をするか」の前に、自分自身の自我を超えていくことが大切なのです。

自分の存在とは?
生きるとは?
自分の使命とは?


頭での思考ではなく、自分自身の内なる宇宙に問いかけていくこと。
問いかけて、問いかけ、問いかけ続けていく先に、自分の内なる宇宙とつながっていくことができます。

現実にトラブルが起きたり、葛藤が生じる時はチャンスです。

トラブルや葛藤を通じて、自分の内なる宇宙に繋がることができるようになるからです。自分の内なる世界にないものは、外なる宇宙、目の前の現実にも気づくことができません。

現実の問題から、内側にある感情や、思い込みのフィルターを見つけ、本当の自分を生きる、自分だけの人生を生きるお手伝いをさせていただきます✨

内なる声の架け橋に✨
ことの葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓


とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡