見出し画像

🌱本日の言ノ葉🌱

何か腑に落ちないような現状が
あるのかもしれません。

同じようなコト・思考がグルグル繰り返し🌀

何か、「辞めたい」とか「断ち切りたい」
と感じているコトや、感情、習慣があるかもしれません。

少し、身動きが取れないような
行き詰まったような感覚が心の中にあるのかもしれません。

今、目の前の現状は
個人的な思い込みとか習慣が
強調され、
繰り返されてしまっている可能性がありそうです💡

すべて起こることは必然です✨

何が起きても大丈夫❤️

大きな視点で見ると
すべて今、あなたに必要なメッセージです🌸

周りの人からの
想いや応援を自分の中に取り入れることで
パワーが増強されていきます🌼

こころも身体もリラックス🌿

内側から感謝がこみ上げてくると
新しい視点や見方で
世界を見れるようになります🌺

すると

切りたくても
きれなかったもの、コト、感情、習慣が終わり、
新しい習慣、サイクルが始まります🌐

まっさらな状態で
自分の内側を見れるようになると

直感や感受性が高まるようになります✨


🌸家族、仲間からの想いや応援を自分の中に取り入れる
🌸感謝の気持ちを忘れずに
🌸古い習慣や想いを絶ち、新しい習慣をスタートする
🌸宇宙と調和し、高次の視点
🌸クリアな状態で、自分の内側を見る
🌸地に足をつけ、直感力を高める



 🍀ことの葉メソッド🍀

数秘✖️言霊✖️心理学
言の葉を紡いで、自分の人生を創造する✨


🍀ことの葉メソッド🍀
ことの葉とは、ことだま(言霊)。

古来より
数字・形・言葉には
チカラが宿ると
考えられてきました✨

🟡数字→数霊、数秘

🟡形→形霊

🟡言葉→言霊(ことだま) 

あなたが生まれる前に
自分自身と交わした

🌍【約束=ブループリント(設計図)】

をもとに、

🌿ことの葉メソッド🌿では、

自分で無意識に自分設定してきた
🌐こころの【方程式】を紐解き、


自分らしく生きるために、

🌏新しい【方程式】

を設定することを
お手伝いさせていただきます✨

自分がどんな方程式を設定してしまっているか??

あなたの知らない間に設定してしまった

🌐【思い込み=価値基準=こころの方程式】

を紐解き、

🌏【新しいこころの方程式】

を設定することで
自分の本質とつながり、
人生を創造していきます✨


🟡目の前で起きる現象=外なる宇宙

🟡無意識レベルに設定している【方程式】=内なる宇宙


🌈一人ひとりの【内なる宇宙】と【外なる宇宙】をつなぐ🌈

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する🌼



ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

🌸数字を読む🌸

9月・・・大地を渡る風のように爽やかな月。空の雲が流れるように、空気の流れを利用して浄化をはかる。音の響き、澄んだ空気は、万物に宿る呼吸の力を呼び覚ます月。

数秘【11】
自己完成・冷静と情熱の共存・火と水の統合・相反する・エネルギーの同居・不足感・不安定・不調和・混乱・可能性を秘める・飛躍ゲート・プログラムが作動する

⭐️星を読む⭐️

乙女座20度 キャラバン車 

(An automobile caravan. )

🌐図形を読む🌐


🌎スターゲートを読む🌎

宇宙との調和
気負いがなく、心身ともに力が抜けてリラックスしている状態。宇宙との調和の大切さを実感する日。自分の安心したスペースを感じ取ることができるだろう。(辻真理子)
キーワード:力が抜けている状態。気負いがない。安心したスペース
指針:心身ともにリラックス

🍀ことの葉数秘🍀

なんだかうまくいかない・・・
こころが疲れてしまった・・・
やる気が沸かない・・・

私たちは、自分では気がつかない間、
無意識に形成された

🌎思い込み=自分が設定した方程式🌎

があります。


例えば、

「頑張ること=価値がある」

と無意識でこころの方程式を設定した場合、

「頑張らない=価値がない」

頑張らない自分は、
価値がないと思い込んでる状態です🌀

すると、

常に、常に、価値ある自分になるために頑張る。
頑張って、頑張って
無理して頑張るけれど、
何かが違う。。。。


それは、

こころの深いところで、
あなたはわかっているからです。


頑張らないくても、
あなたは十分価値がある
ということを。


だから、
あなたのこころは、
サインを送ります。

しかし、
たいていの場合、
そのサインに氣がつかないことが多いのです。

そして、
その時、ヒントになるのが感情です✨


感情が溢れてきた時、
そのきっかけとなる出来事と
感情自体はリンクしている訳ではありません。


出来事はあくまでもきっかけに過ぎず、
沸き起こってきた感情をヒントに、
自分の内側にある

🌎判断基準=方程式🌎

を知るきっかけになります。


しかしながら、
大抵の場合、
そのサインをスルーしてしまうことが多く、

同じような出来事が繰り返され、
感情がどんどん膨らんでいってしまいます。

自分がどんな方程式を設定してしまっているか??


あなたの知らない間に設定してしまった

🌐思い込み=価値基準=方程式🌐

を紐解き、
人生を創造するお手伝いをさせていただきます。


\ 
 🍀ことの葉数秘セッション🍀

言の葉を紡いで、自分の人生を創造する✨


🌱ことの葉メソッド🌱を使って、


あなたが生まれる前に
自分自身と交わした

🌿約束=ブループリント(設計図)🌿

を紐解き、

自分で設定した古い方程式を
新しい方程式に
設定するお手伝いをさせていただきます。


🌷こんな方にオススメです🌷
✅なんともいえないモヤモヤを抱えている方

✅現状に何か違和感がある方

✅人間関係にストレスを感じている方

✅何かうまくいかない方
✅同じ現象で苦しんでいる方
✅今の現在地を知りたい方

✅強み、課題を知りたい方

✅自分の人生を自分らしくいきたい方

✅自分らしくこころも豊かに、人生をつくっていきたい方
✅自分が無意識に設定した方程式が知りたい
✅ピンときた方

✅数秘セッションに興味がある方なんともいえないモヤモヤを抱えている方



などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡


🌼🌼🌼ご感想🌼🌼🌼

------------------------------------------
とっても素敵なご感想いただきました✨
------------------------------------------

情報量でお腹満腹になって面白かったです。
自己理解の材料にもなりました。
自分の人生を、全て知っているかのように、教えていただいた事が的を得ていて素晴らしい世界だと感じました。心の持ち方など、これから実践し残りの人生を楽しもうと勇気つけられました。ありがとうございました。



🌈個人セッション受付中🌈
プロフィール欄URLよりお申し込みいただけます✨(完全予約制)
( 対面、zoomセッションお選びいただけます)

🍀言ノ葉むすびAcademyLINE🍀

お得な情報を受け取るには、
以下のリンクから友だち追加してください✨

🌷こころ豊かに人生を創造する🌷
✨🌈お得な情報プレゼント🌈✨

https://lin.ee/4RDS3ms8u



LINE ID: @its9052l 

Mail:kotonohamusubi@gmail.com

ことの葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓




動画をご覧いただいた方の
少しでも元気に
エネルギーが高まるよう
願いを込めて作成しました✨



最後まで読んでくださった皆様のこころが少しでも軽く、リラックスできるように❤️❤️❤️

大切な毎日の少しでもお役に立てることを願って✨✨✨

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡